スポンサーサイト
11がつ30にち


11月ちゅうにおしらせするとかいって、
最終日です…っ!(`⌒´メ)
もうしわけないです…っ!!

突然だけど、

実は、ニコニコ動画でここ1年
「あゆむ」というHNで活動させていただいてました!

歌ってみたと作詞と放送 

もうついでだからコミュも貼っちゃおう!
ふぇえええいっ!(ノ・ω・)ノARKSはい!

ぜひポチっといってみてね、
だがしかしもうやってないのだ!←

11月4日のわたしのお誕生日に
休止という形をとりました(´-ω-`;)

理由はコミュ詳細にちゃんとかいてますー

歌ってみたのマイリスも全然のびてないけど
リンク貼ってありますのでご自由にご覧ください(ノ)ω(ヾ)

(下手だけどね!)

そいで、FC2ももう更新しなくなると思います(´・ω・`)

そこで、
skype:arksayumu
twitter:ayumutyu
mail:arksayumu@yahoo.co.jp

と、skypeはBAN対策用のやつだけど、
IDさらしちゃいます\(´ω`)/

よかったら来てくれるとうれしいです。

メールも気にせずじゃんじゃんしてね!
待ってるよ。


ということでした!

END
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

かすみ

Author:かすみ
(`・ω・´*)♪

HN:かすみ
  :Scorpion
  :high-school2年
  :11/4

*あきっぽい
*頭かたい
*うるさい(よくいえば明るいっ!笑

最新記事
最新コメント
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
