スポンサーサイト
(ノシ・ω・)ノシ ジタンバタン


修学旅行いってきたよー!
九州(●´ω`●)

福岡、長崎、佐賀、熊本!

5泊6日の旅だったよ!

途中、大阪とか京都も通過したんだけど
もう、むしろそこで降りたかった
ユニバーサルスタジオジャパンいきたかった(´゚ω゚`)

お土産はカステラとか
明太子とかちゃんぽんとか
豚の角煮饅頭とか

食べ物いっぱいいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ひゃっほう!!!

あとでゆっくり食べますの、

て、感じでした!
11月入ったら重大発表しちゃうから
ぜひ待っててくださいなっ

END
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
修学旅行かあ。

楽しかったみたいで、なによりです。

明太子買えてよかったね。確か大好物でしょ?

俺も九州行きたいなあ・・・。
九州は(修学旅行で)沖縄とかしか行ったことないし・・・。

重大発表楽しみにしてるねんww
No title

たそぴー>

ありがとう!
そうそう!明太子大好きなんだ(*´∀`*)
沖縄いいなぁ…、
わたしは沖縄のほうが
いきたかったんだけどね (`・ω・´)!←


プロフィール

かすみ

Author:かすみ
(`・ω・´*)♪

HN:かすみ
  :Scorpion
  :high-school2年
  :11/4

*あきっぽい
*頭かたい
*うるさい(よくいえば明るいっ!笑

最新記事
最新コメント
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
