スポンサーサイト
おい!まずいぞっ!(´∀`)


一ヶ月…放置だと…っ!?
(´;д;`)ぴぎゃあー

やってしまった。
この三日坊主g…((ry

さてさて!
新学期はじまり!
学祭もおわり!←(°∀°)

残すイベントはあと、

体育祭!修学旅行!マラソン大会!

2年生も気がつけば
もうすぐ終わりそうな((まだk

やだなああーー
来年受験いやだなぁぁああー…


END
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大学、決めてる?
いやだけど、やるしかないんだよな…
No title
勉強のやる気がまったくでない(汗

ずっと本読んでる。
No title
ものちゃん> 
大学決めてる!一応!
でも難しいとこなんだよね(´・ω・`)東京の大学!

たそぴー>
わたしもでない!!(´;д;`)
修学旅行近いしっ!!遊ぶ気満々っ!
本かーっ最近は本も読んでなry また読もうかな⊂⌒っ´∀`)っ

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
(`・ω・´*)♪

HN:かすみ
  :Scorpion
  :high-school2年
  :11/4

*あきっぽい
*頭かたい
*うるさい(よくいえば明るいっ!笑

最新記事
最新コメント
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
