合宿


電柱∥・ω・´) 合宿いてきました!!

昨日帰ってきました!

つかれたー・・
でも楽しかったっ!!

後輩可愛いし!

今度は宿題さぼってたのが溜まってるから
やらなきゃなんだけど、やる気しないorz


END
Secret
(非公開コメント受付中)

まじ楽しそう(^p^)
部活の合宿、一度やりたかったぜぃ
いまや遅いが………
No title
合宿かあ。いいなあ。

しかもクラブのか・・・。

春までまとうっと!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かすみ

Author:かすみ
(`・ω・´*)♪

HN:かすみ
  :Scorpion
  :high-school2年
  :11/4

*あきっぽい
*頭かたい
*うるさい(よくいえば明るいっ!笑

最新記事
最新コメント
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
